底なし沼からお届けします

生きる糧があるよろこび。

私の人生を狂わせた男たち~御幸一也編~

唐突ですが春なんで(?)私の人生をドチャドチャに狂わせた男たちシリーズを始めます(イケメンについて話したくてしかたないだけ) ※後半CP表現あるので腐表現に抵抗ある人は読まないでくださいね! 御幸一也(ダイヤのA) 御幸に性癖を狂わされた女ってこ…

大好きな担当である戸塚祥太くん、34歳のお誕生日おめでとうございます!!

戸塚くん、お誕生日おめでとうございます! ジャニーズでいてくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。いつも戸塚くんから元気、勇気、ときめき、生きる活力をもらっています。 戸塚くんのどこが好きなのかな、といつも戸塚くんの話をするたび考…

今更だけどA.B.C-Zの「Lily-White」 をかなり自分流に歌詞解釈してみた(もはや新訳)

「Lily-White」とは果たして何者なのか 戸塚くん早いけどハッピーバースデー!!!!!てなわけで(?)ずっとやりたかった歌詞解釈するね! 本当は戸塚くんの好きなところを34個書こうと思ったんだけど、想像以上にこの記事でリソースを食ったので、一旦こ…

10/26-11/1ダイエット反省

突如始まるダイエット反省会。メモのようなものですみません… 人に公言しないとダイエットすぐやめてしまうので。。 【目標】 年内に162cm 49kg台の女になる (理由:2020年の目標だったから。。w) 【目的&中間目標】 ①入らなくなったスカートがあったり…

恋愛下手すぎる私の思うアイドルヲタク陥りがち恋愛。

突然ですが、アイドルヲタクってある程度妄想癖がある人でないとやっていけないと思うんですよね。 メディアや公式のイベントを通してしか知れない相手を好きになって、心血注いで追いかけているわけで。遠い他人にそれだけ注げることができるって、まあわた…

K-POPとジャニーズと私と。

「K-POP」(以下けーぽ)という、新しい趣味のドアを人生で初めてちらっと開けたんですって話と、けーぽも好きだけどジャニーズもやっぱり大好きだなって思った私の話です。 2020年はTWICEにBLACKPINK、いろいろと大物のカムバが続きましたね!けーぽアイド…

宮田くんのこと大好きでしたって話

担降りブログのようで担降りブログではない…つもり。結論から言うと今でもハートが世界一強くて優しい王子・宮田くんのことが大好きですし、宮玉も大好きだし、キスマイというグループは本当に素敵で最高なグループだと思っています!!!!!!!本当はもっ…

戸塚くんの顔とダンスの解釈にドンピシャな楽曲が出会うと一生メロメロノックダウンな件について

どうがでこうかんにっき!を楽しみに日々生きてます。1周回って最近坊主がかっこいいです。銀河一綺麗な造詣が何にも(髪にも)邪魔されないスタイル、それが坊主。 ところで戸塚くんの「顔とダンス」の解釈が「楽曲のイメージ」にドンピシャ!なときって控…

【妄想】戸塚くんが彼氏だったら選手権

あけましておめでとうございます! 夜も更けたんで、ちょっと前に書いた戸塚くんが彼氏だったらやりたいことリスト載せます(唐突かつ雑) 戸塚くんのバイクの後ろに乗りたい 唇の端っこにキス(リリホワ) 本を読んでいる隣で本を読みたい、集中できなくて…

日プ全編追いついたので、デビューメンバー予想と個人的推しポイント書いてみた。

こんばんは!阿保浪士全滅で死んでましたが、日プで心癒されてます!ってことで推し紹介します!(雑) 順番に特に意図はなく、とりあえずこの子は絶対デビューしてほしい、グループに欲しいっていう子を書き出しました。 日プとは?って人はこちらGYAOでや…

仮にピンク色のお星様がお隣のお兄さんだったら

「線香花火、最後のひとつだね。」 穏やかな声が耳を撫ぜる。幼い頃から好きだった。苦しいくらい優しい声音も、あたたかな眼差しも。誰にでもそうしてるんだってことも、知っていたけれど。それでも、ダメだった。他に誰も、彼以上に特別に思える人ができな…

キミにきめた!戸塚くん

今更誰か一人の担当に戻れるのか?という疑問はまだあるけれど。私はこれから、戸塚担になる。 今年のコンサートは行かなくても良いかなとさえ思っていた。だけど結局幕張だけはチケットを抑えた。今の戸塚くんはビジュがいいだろうなあと思っていたから、そ…

今更だけどジャニーズWESTの夏フェスセトリを考えたよ!!!!!!!<OP編>

おひさしぶりです! 元気に社会人やってます。ヲタクやめてません。 またまた下書き供養。2018年の初春ごろに書きました。 夏フェスへの夢が諦めきれない亡霊。。 ===================================== この間ともだ…

戸塚祥太くんのステマをします。<瞳の綺麗さ編>

こんばんは〜!! 久々になんか書きたいなーとおもってリリホワ歌詞解釈に手をかけたけど、あまりに内容がリハビリにはヘビーすぎて…まずは下書きを供養することから始めようと思います。 2年前くらいに書いた内容なので色々内容古かったり時系列あれだった…

中間担が真剣に神山智洋くんとのリア恋設定を考えました(土下座)

神ちゃんファンに本当に土下座... 淳太くんに素焼きにされてきます。はい。むしろされたい。 全部妄想の話だよ!!!!!! なんでも許せる人だけで!!!!!! もう一回言うよ???? 怒んないでね?!?!?!?!?!??!?!?

【記事供養】好きだよ、マイコ

いつのかわからない、キスブサの感想が出てきたので供養しておきます笑 ーー 5/23(月)放送の「キスマイBUSAIKU?!」 理想の旦那は誰?“結婚式直後に新婦を改めてキュンとさせるキス" 久々のキス企画ということで楽しみにしていた。ブサイク的な意味で。そう…

戸塚くんの話をします。

名古屋8/20 2部。 大阪から始まり、横アリ、そして名古屋。初日以来、19日の公演以外は結局全部入って(マジで自分がこんなアグレッシブに動けるおたくになれるとは思ってなかった、)今回が一応自分の中では最後の公演だった。 今日、初めて、ジャニーズを…

A.B.C-Zの「Vanilla」を自分流にざっと歌詞深読みしてみた

【注意】 めっっっっちゃ下品です!!!!!!(※大声) 閲覧は自己責任でお願いします...ごめんなさい...石投げないで... 今更?!そう、今更!!!!(開き直りの術) 特に今やる理由なんて(※強いて言えば次のツアーでやってほしいから...河合くんオナシ…

#MUSICCOLOSSEUMプロデュース予想・補足(ほぼ自分用)

ミューコロプロデュース、雑誌、パンフ等各所のヒントを元に予想しました!!!!! Ki Bang!Bang!BURNs r.a.c.eM キスしちゃうぞy One KissF Dream ont いいね!2 VersuS#kismyft2 #MUSICCOLOSSEUMプロデュース予想超いまさらですが、、あれこれってもう答…

舞台「Defiled」雑感〜あなたはなにをおもいましたか〜

雑感。 まだパンフもちゃんと読んでない状態で、思ったことを書き連ねます。 ネタバレ注意です!!!! 1回目はもう辛いくらいハリーに感情移入しちゃって、何度も涙が溢れては勝村さん演じるブライアンのコミカルさに笑って、の繰り返しだった。どちらかと…

「溺れるナイフ」DVDを買いました

溺れるナイフ 円盤化ありがとうございます!!!!! おめでとうございます!!!!! 自担出演映画のDVDは買ったことありませんが(←)あまりにもリピートしたすぎたので買いました!!!!!!やったね!!!!!!!! 重岡くんの大友が何度でも見られる…

【18年卒】就活中に聴くとびっくりするほど元気になれるジャニオタのプレイリスト

お久しぶりです。最近東京は冷え込んだり暖かかったりいろいろですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 そんな私は今、絶賛就活中です。 解禁は3月からですが、もう既に心折れかけてストレスで禿げそうです。ちょっとしたことでイライラしちゃって、そん…

消化しきれないという苦しみ

木曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。 私はさっき、ご飯を食べながらリアタイしていたVS嵐に出てきた山田くんが、岡本くんとGPSで位置情報を公開し合っていると聞き、絶対にジャンプには近づかないと初めて彼らのことを警戒しました(褒め言葉)(訳:調…

担降りについて:いつか私にもその時はくるのだろうか(※担降り記事ではありません)

定期的に更新していきたいから、勢いに乗って昨日書ききれなかったことを書こうと思います。ちなみに部屋はまだ片付いていない。 8年間。それは本物のジャニヲタの人からすれば、すごく短い期間なのかもしれないけど、私はその間ずっと嵐さんを中心に、大野…

【近況報告】最近思うことを書き留めてみた。

ずいぶんご無沙汰な気がします。書くことを仕事にできたら、なんて夢見てるわりに、いざ書き始めるといつも途中から勢いをなくしちゃう。下書きにどんどん、ネタだけは溜まっていくんだけどね...言い訳チックになってしまった。 自分の心を整理しよう。雑多…

私が宮田くんに堕ちるまで。①

※ほんの少しだけ、名古屋MC等ネタバレ含みます(ライブの内容には触れていないので大丈夫だとは思いますが。)宮田くんに対する重たい文章です。好き好き大好き!だけでは終わらない重い文章になる予感がするので、読んで不快に思われる方もいらっしゃるかも…

【今さらですが】嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~《東京公演》1日目・レポ【下書きに眠ってた】

※注:もう終わっていますが、念のため。ワクワクレポです。内容を見たくない方はスクロールしないようにお願いします。 箇条書きで。今回は野鳥の会スタイルとモニターと肉眼をフル活用。メモはあえてリアルタイムでは取らず(のちにめっちゃ反省。) ◎開演前…

輝く未来も涙も全てくれないか

最近ジャニーズWESTに堕ちた。こんなに短期間で沼を広げていいのか戸惑いつつも、順調に彼らのこれまでの歩みを脳内にインストールする作業を心底楽しみながら行っている。 堕ちてすぐ、「なんでもっと早く好きにならなかったんだろう!」という絶望と「ああ…

Journey魂DVD・マルチアングルで遊ぶと宮玉

Journey魂のマルチアングルに例に漏れず虜になった私。 いままでマルチアングルって言うと、いざっNow!のEYES WITH DELIGHT くらい? 遠い記憶過ぎてこの感動を忘れていました。しかもたぶんこんなふうに映像選択とかじゃなくて、ボタン指定みたいな感じ。…

大野智に惹かれていくまで。

大野さんに魅せられて早7年目。 嵐ファンとしては歴が浅いけど、そろそろ私の人生の1/3ほどが彼に支配されたと言える。 そこで一体大野さんのどこに惹かれたのか、考察してみることにしました。 大野さんの好きなところ。考えてみたらいくらでも浮かぶ。 い…