読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底なし沼からお届けします

生きる糧があるよろこび。

這い上がってきたあの人たちは今

あくまでモンペの譫言だと思ってください。 嵐のファンを辞めるつもりはありません。 トップに上り詰めた彼らが、これからどこへ行くのか。最後まで、見届けたいと思う。 そして少なくとも、大野さんから興味を失う日は、来ないと思うから。 私が今まで一番…

【ジャニーズと私】なにがあってもあなたが好きで、①

明日面接いやだな〜と思っている私です。 自己分析するにあたって私は絶対にアイドルを避けて通れない。 だから最近アイドルのことばっかり考えています。彼らの何が私を、ここまで夢中にしてきたのか。比べるものがほとんどないからわからないのです。 ーー…

【カケモジャニオタ】2016年度オタ活費をざっくり計算してみた

こんばんは。相変わらず絶賛就活中の私です。解禁も間近ですね。 追い込まれているときほど更新率があがる法則を実感しています。 就活でエンタメ業界を(身の程知らずということは重々理解しながらも)志望するにあたって、「エンタメ好きってどんだけ好き…

A.B.C-Zのよくわかんないけどそこも含めてテンション爆上げできる曲を紹介しよう①〜楽曲大賞を記念して〜

おはこんばんちは。この間神山くんが使ってた気がする挨拶を確認もせず使います。ごめんなさい。神ちゃんほんと好き付き合いたい付き合って。(欲望の塊) さてタイトルの通り、私の「A.B.C-Zのよくわかんないけど(いろんな意味で)そこも含めてテンション…

【18年卒】就活中に聴くとびっくりするほど元気になれるジャニオタのプレイリスト

お久しぶりです。最近東京は冷え込んだり暖かかったりいろいろですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 そんな私は今、絶賛就活中です。 解禁は3月からですが、もう既に心折れかけてストレスで禿げそうです。ちょっとしたことでイライラしちゃって、そん…

消化しきれないという苦しみ

木曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。 私はさっき、ご飯を食べながらリアタイしていたVS嵐に出てきた山田くんが、岡本くんとGPSで位置情報を公開し合っていると聞き、絶対にジャンプには近づかないと初めて彼らのことを警戒しました(褒め言葉)(訳:調…

担降りについて:いつか私にもその時はくるのだろうか(※担降り記事ではありません)

定期的に更新していきたいから、勢いに乗って昨日書ききれなかったことを書こうと思います。ちなみに部屋はまだ片付いていない。 8年間。それは本物のジャニヲタの人からすれば、すごく短い期間なのかもしれないけど、私はその間ずっと嵐さんを中心に、大野…

【近況報告】最近思うことを書き留めてみた。

ずいぶんご無沙汰な気がします。書くことを仕事にできたら、なんて夢見てるわりに、いざ書き始めるといつも途中から勢いをなくしちゃう。下書きにどんどん、ネタだけは溜まっていくんだけどね...言い訳チックになってしまった。 自分の心を整理しよう。雑多…

私が宮田くんに堕ちるまで。①

※ほんの少しだけ、名古屋MC等ネタバレ含みます(ライブの内容には触れていないので大丈夫だとは思いますが。)宮田くんに対する重たい文章です。好き好き大好き!だけでは終わらない重い文章になる予感がするので、読んで不快に思われる方もいらっしゃるかも…

【今さらですが】嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~《東京公演》1日目・レポ【下書きに眠ってた】

※注:もう終わっていますが、念のため。ワクワクレポです。内容を見たくない方はスクロールしないようにお願いします。 箇条書きで。今回は野鳥の会スタイルとモニターと肉眼をフル活用。メモはあえてリアルタイムでは取らず(のちにめっちゃ反省。) ◎開演前…

FIRE!!!で〆る1日

部活帰り。今にも眠ってしまいそうなくらい体が重たい。でも今電車で寝たら、夜眠れなくなる。すると明日の朝、寝坊する。明日も練習があるのだから、今は何としてでも起きてなくちゃいけない。 iPhoneとイヤホンは外出する際に絶対に忘れてはならない必需…

輝く未来も涙も全てくれないか

最近ジャニーズWESTに堕ちた。こんなに短期間で沼を広げていいのか戸惑いつつも、順調に彼らのこれまでの歩みを脳内にインストールする作業を心底楽しみながら行っている。 堕ちてすぐ、「なんでもっと早く好きにならなかったんだろう!」という絶望と「ああ…

Journey魂DVD・マルチアングルで遊ぶと宮玉

Journey魂のマルチアングルに例に漏れず虜になった私。 いままでマルチアングルって言うと、いざっNow!のEYES WITH DELIGHT くらい? 遠い記憶過ぎてこの感動を忘れていました。しかもたぶんこんなふうに映像選択とかじゃなくて、ボタン指定みたいな感じ。…

大野智に惹かれていくまで。

大野さんに魅せられて早7年目。 嵐ファンとしては歴が浅いけど、そろそろ私の人生の1/3ほどが彼に支配されたと言える。 そこで一体大野さんのどこに惹かれたのか、考察してみることにしました。 大野さんの好きなところ。考えてみたらいくらでも浮かぶ。 い…

はじめました!

こんにちは。 アイドル(ジャニタレ)大好き、他にも順調に沼を広く深くしつつある凛です。 ツイッターで愛を叫ぶことが日課でしたが、記録していくことに興味を抱いてブログを設立しました! 楽しく、無理せずをモットーにゆるくやっていきます。