読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底なし沼からお届けします

生きる糧があるよろこび。

FIRE!!!で〆る1日

 部活帰り。今にも眠ってしまいそうなくらい体が重たい。でも今電車で寝たら、夜眠れなくなる。すると明日の朝、寝坊する。明日も練習があるのだから、今は何としてでも起きてなくちゃいけない。
 iPhoneとイヤホンは外出する際に絶対に忘れてはならない必需品だ。iPhoneを忘れたことは滅多にないが、イヤホンはたまに忘れたことが何度かあった。絶好調超絶萎える超。イヤホンがない日は、それだけでその日の生き抜くHPを半分以上失う。なので、最近はカバンに予備のイヤホンを入れている。イヤホン、大事。
 KIS-MY-WORLD初回盤A DISK2 「FIRE!!![Live]」を聴いている。尊みの藤北曲。どちらかというとビジネスパートナー寄りシンメよりも、ゆるぎなく相思相愛ラブラブシンメが好きだ(例:宮玉。)見ていて安心する。藤北は私が好きなシンメのカテゴリに、適合してはいない。けど、そんなことはどうでもいい。藤北は尊ぶべきものだし、それは地球が自転する並に当たり前な事実として私の中に存在している。
 藤北を尊ぶ理由を解くには軽く1年くらいはかかるだろう。明日も練習なので、今日は深い考察とか分析とかをしている場合ではない。感情に赴くまま、虚ろな目で永遠にリピートする。ああ、FIRE!!!、よい。生きててよかった。
 帰ってお風呂に入って、寝る前にジャーニー魂FIRE!!!を観て寝よう。あの重心低めな布の長いゴリゴリブリブリな衣装が好きだ。ナナナその吐息はガヤピッピが欲しい?派手に飛びたくなるような今夜はキタヤマヒロミツ様に集まりな騒げcrazy night が好きだ。深く考えるまでもなく好きだ。この目に納めて今日を締めくくろう。
 早く観て寝よう。今日も幸せでよかった。
広告を非表示にする