底なし沼からお届けします

生きる糧があるよろこび。

消化しきれないという苦しみ

 木曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。

 私はさっき、ご飯を食べながらリアタイしていたVS嵐に出てきた山田くんが、岡本くんとGPSで位置情報を公開し合っていると聞き、絶対にジャンプには近づかないと初めて彼らのことを警戒しました(褒め言葉)(訳:調べたら絶対にまた新たな沼が広がるやつやこれ...こわい...。)中島くんがライバルっていうのもドチャクソ燃料な気がする。中島くんもそんなこと言ってたよね?センターがどうちゃらっていう話をしていたような...でも絶対に調べない(警戒)

 

 とか言ってて気がついたんだけどそういえばジャニーズワールドの感謝祭in TOKYO DOME 買ったんですよ!

https://www.amazon.co.jp/JOHNNYS-Worldの感謝祭-TOKYO-DOME-DVD/dp/B00DUNP16M

 と言うのも、前から欲しかったけれど廃盤になると聞いて、恐ろしくなって慌てて買っただけなんだけども。

 ジャンプ出てる!!!!!!!セクゾも出てる!!!!!!!!!!めっちゃアブナイこの円盤!!!!!!!!!!!!!(エビに関してはもう無事に過去のライブDVDも買い出したし手遅れ)

 

 ...買ったからには見るしかないのでもう心の理性ガチガチに装備して見ますね。これ以上心が足らなくなるのは勘弁してください。今まさに掛け持ち(ちなみにこれかけもちってひらがなで書くのと表記どっちがいいのかな、っていうどうでもいい悩み)が抱える最大の悩みに直面していまして。

 お金が足りない。時間が足りない。

 いや、いままでだってお金はなかった。夏は生まれてはじめてキスマイ多ステして、ドリボに3万かけたのは良い思い出だしお金はないよeveryday every night. けれど、お金をかけているにも関わらず、ヲタクする時間も足りないっていうのが新しい。

 具体的に言うと消化してない円盤が大量にありすぎて、見たくても見ることができないジレンマに大変苦しんでいる。さらにまだ買いたい円盤もあるからマジで財布が危ういし、親が自分を見る目が日に日にひんやりしていくのを感じる。怖い。

 

 自分用に今手元にあって消化したい円盤を挙げると(略称で失礼します)

・嵐アユハピ初回特典DVD

・ジャニストラキセ魂初回

・ジャニストなうぇすと特典DVD

・エビずっとLOVE

・エビLegend Story

・エビアーリーサマー魂

・ジャニワ

 

 このリスト作ってたら終わらないジャーニーって歌い出したくなりました。終わらない消化。見たいのに見れない。苦しい...!!!!!

 

 さらに買いたいのはもちろん我らがエーベ様がお送りするアイスクリーム円盤。特典から考えて、全形態購入しか考えられんのじゃ...どうしてくれる...。そしてエビのSLT魂円盤。多分今1年で一番忙しい時期だけど、戸塚くんのことだけはマジで毎日、いや1時間に1回は考えてる。それぐらい今脳内は平匡さんならぬ戸塚くん旋風。そんなん最新ライブDVD欲しいに決まってる...。

 

 どうしたらいいかわからず、とりあえず一番最近届いたジャニワ!ジャニワといえばnot enough ってヲタクが言ってた!見よう!と思ってそこだけ見たら、まあ戸塚くんだったよね。何これ。無理。そして戸塚くんが前説している間流れている曲少年倶楽部でキングがバトントワリングしてたやつじゃん。めっちゃ好き。

 

 以上まとまりのない文章でした(唐突に終わる。)早く就活終わらせて職を手に入れたい。お金欲しい。未来が欲しい。とりあえず近い未来で言うとカウコン決まりましたね頼むから行かせてくれ。