底なし沼からお届けします

生きる糧があるよろこび。

【記事供養】好きだよ、マイコ

いつのかわからない、キスブサの感想が出てきたので供養しておきます笑

 

ーー

 

5/23(月)放送の「キスマイBUSAIKU?!」

理想の旦那は誰?“結婚式直後に新婦を改めてキュンとさせるキス"

 

 久々のキス企画ということで楽しみにしていた。ブサイク的な意味で。そう、自担が面白い方向にまた失敗するのが楽しみかつ心配的な意味で。だって私は「俺の勝ち♡」にバカじゃないの w w w w w w w エルボーやめ w w w w w w w w と爆笑してたらいつのまにか宮田担になっていたんだから。そんな私だから、そっちの期待しかしていなかった。そしたら、そしたらですよ。見事に、ええ、裏切られましたよ。

みやっち超かわいい.....むり...................(司会者衣装は変だけど......)

(ワイプのお嫁さまの顔は怖くて見れなかった.....)

 

先日引っ越したばかりで、まだ録画機能が使えずこの神回を後世に残せなかったことが本当に悔やまれる...ぐうかわいい。つらい。

 出だしちょっとぎこちないのいとしい。アルバムの自撮り写真がかわいすぎて欲しい。ジャニショで売ってくれ。あと嬉しくてしかたないのか、ワイプでうるさいのすらかわいくてつらい。

 

 でも何よりも、

「ん...好きだよ、マイコ」

 

 ここである。

 

え???????宮田くんであってますか???????????

傘投げてた宮田くんであってますか??????????????????????

すごくかっこいいよ??????あれ?><><><><

 

現場からは以上です。