底なし沼からお届けします

生きる糧があるよろこび。

私の人生を狂わせた男たち~御幸一也編~

唐突ですが春なんで(?)私の人生をドチャドチャに狂わせた男たちシリーズを始めます(イケメンについて話したくてしかたないだけ)

※後半CP表現あるので腐表現に抵抗ある人は読まないでくださいね!

 

御幸一也(ダイヤのA

御幸に性癖を狂わされた女ってこの世にどれだけいるの??みんな正直に手をあげて?

なんというか全部がずるい!むかつく!けど、やっぱりアイツ、かっこいい....///(赤面)それが御幸…恐ろしい男…。

まず名前がいいよね…"みゆき"ってずっと呼んでいたいもんね…。

眼鏡で野球するときはコンタクトにスポサンで、抜群に野球センスがあってムラッ気あるけど塁に人がいると打撃もピカイチ(のちにキャプテンになったらそこも修正される)で、ヒッティングマーチが「ね~ら~い~う~ち~♪」で、公式性格悪い認定…あんなにエロいスポサン捕手(高校生)がいてたまるか!!!!!!ってドキレ散らかしながらアニメ見て結局沸いてる。

あれで蠍座のB型、一人っ子で父子家庭のため料理家事できるって…

絶対、恋愛したら愛が重くてめんどくさいじゃん…………(ド偏見)

 

キャプテンになってからは軽薄系おちゃらけ御幸がだんだん影を潜めていってちょっと寂しかったけど、一方で御幸自身がキャプテンとして、一人の男として成長していく姿とか後輩である沢村や降谷の成長を見守る目がどんどん大人っぽくなっていくのとか見て、ドキン…とさせられるよね……くっそ…腹立つ…御幸一也めぇ!(CV.逢坂良太

 

私の希望でいうと、学生時代から御幸に片思いをしてるけど相手にされなくて一生振り回されて、散々泣かされた後にさっくり降谷と結婚してシロクマみたいにのんびりしたかわいい男の子を産みたいです(聞いてねーよ)

 

CPでいうと御沢はもうさ…みんなもご存知の通りずるいじゃん…?

御幸が絡む時点でずるいことはもうわかっているけど、ダイヤのAという物語自体、この二人が出会ったことで始まるのが抜群に…飛び抜けてずるい…ずるいよぉ…(咽び泣き)

どなたかが言っているのを見たんだけど、この人(御幸)に球受けてもらいたい!→こいつムカつく!→ムカつくけど…やっぱり憧れ…(むくれながらも赤面憧れキラキラ視線)っていう沢村to御幸への少女漫画感情展開がアツすぎる……

御幸は御幸でお前最高♡(この語尾のハートマークもなんだよ???おい?)だとかお前ホントツボ♡だとかも〜〜〜〜…………(ここで一旦心を落ち着かせようとして席に座る)えっと……何………??????????????

沢村をたぶらかして何をしたいの…???御幸くん………。

そして沢村のドいい子加減に絆される御幸も…いいよね…。そのドいい子を振り回してるようで結局振り回されるのも…いいよね…。

こと野球となったらなったでたった一言で沢村をいつも立ち直させるし、飴と鞭しっかりしてるし、裏では俺の言うこと聞け、リードしがいがある、俺が管理してやらないとだしもう…なんなのよ…私をどうしたいのよ?御幸一也??

あと御幸が沢村の一個上っていうのがちょうどいいバランス、二個上でも一個下でも二個下でも生まれない、絶妙な距離感…年上のようで年上じゃない、でもやっぱりなんだかんだ最後は年上攻め…。それが御沢…。

御幸にとって死ぬまで沢村は野球の後輩なんだけど、別に敬語使われなくても結局なんとも思わないし、沢村は沢村で死ぬまで御幸は野球の先輩だし憧れだし青道に来たきっかけだし…。でも御幸のことは野球外の話題だと呼び捨てちゃうし…。

てか本誌の「お前礼儀正しいな、俺以外には」っていう御幸の発言はさすがに沸かざるをえないよね??コンタクトコラボで沢村が普通にかっこいいんだし…って御幸をイケメン認定してるのも沸けた…さすがに…(そしてボールを後ろに反らす御幸、動揺しすぎでは???←名探偵)ライバルなのに仲が良すぎるのもどーかと思って?とかもさ…。

公式からの供給ありすぎてこわいよ?

 

本誌はもうそろそろ御幸が引退しちゃいそうで、怖くてなかなか見れないけど、ドラフト1位になる御幸とか見てみたいからこれからもまだまだダイヤのAを楽しんでいきたいと思います♡はあ♡