底なし沼からお届けします

生きる糧があるよろこび。

2020-01-01から1年間の記事一覧

大好きな担当である戸塚祥太くん、34歳のお誕生日おめでとうございます!!

戸塚くん、お誕生日おめでとうございます! ジャニーズでいてくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。いつも戸塚くんから元気、勇気、ときめき、生きる活力をもらっています。 戸塚くんのどこが好きなのかな、といつも戸塚くんの話をするたび考…

今更だけどA.B.C-Zの「Lily-White」 をかなり自分流に歌詞解釈してみた(もはや新訳)

「Lily-White」とは果たして何者なのか 戸塚くん早いけどハッピーバースデー!!!!!てなわけで(?)ずっとやりたかった歌詞解釈するね! 本当は戸塚くんの好きなところを34個書こうと思ったんだけど、想像以上にこの記事でリソースを食ったので、一旦こ…

10/26-11/1ダイエット反省

突如始まるダイエット反省会。メモのようなものですみません… 人に公言しないとダイエットすぐやめてしまうので。。 【目標】 年内に162cm 49kg台の女になる (理由:2020年の目標だったから。。w) 【目的&中間目標】 ①入らなくなったスカートがあったり…

恋愛下手すぎる私の思うアイドルヲタク陥りがち恋愛。

突然ですが、アイドルヲタクってある程度妄想癖がある人でないとやっていけないと思うんですよね。 メディアや公式のイベントを通してしか知れない相手を好きになって、心血注いで追いかけているわけで。遠い他人にそれだけ注げることができるって、まあわた…

K-POPとジャニーズと私と。

「K-POP」(以下けーぽ)という、新しい趣味のドアを人生で初めてちらっと開けたんですって話と、けーぽも好きだけどジャニーズもやっぱり大好きだなって思った私の話です。 2020年はTWICEにBLACKPINK、いろいろと大物のカムバが続きましたね!けーぽアイド…

宮田くんのこと大好きでしたって話

担降りブログのようで担降りブログではない…つもり。結論から言うと今でもハートが世界一強くて優しい王子・宮田くんのことが大好きですし、宮玉も大好きだし、キスマイというグループは本当に素敵で最高なグループだと思っています!!!!!!!本当はもっ…

戸塚くんの顔とダンスの解釈にドンピシャな楽曲が出会うと一生メロメロノックダウンな件について

どうがでこうかんにっき!を楽しみに日々生きてます。1周回って最近坊主がかっこいいです。銀河一綺麗な造詣が何にも(髪にも)邪魔されないスタイル、それが坊主。 ところで戸塚くんの「顔とダンス」の解釈が「楽曲のイメージ」にドンピシャ!なときって控…

【妄想】戸塚くんが彼氏だったら選手権

あけましておめでとうございます! 夜も更けたんで、ちょっと前に書いた戸塚くんが彼氏だったらやりたいことリスト載せます(唐突かつ雑) 戸塚くんのバイクの後ろに乗りたい 唇の端っこにキス(リリホワ) 本を読んでいる隣で本を読みたい、集中できなくて…