底なし沼からお届けします

生きる糧があるよろこび。

宮田くんのこと大好きでしたって話

担降りブログのようで担降りブログではない…つもり。結論から言うと今でもハートが世界一強くて優しい王子・宮田くんのことが大好きですし、宮玉も大好きだし、キスマイというグループは本当に素敵で最高なグループだと思っています!!!!!!!本当はもっとちゃんとビジュアルコメンタリーやYouTubeも観たいけど、ちょっとその見たい気持ちを我慢しているなっていうのがだんだんモヤモヤしてきて、自分の中で区切りをつけるために書きます。つまり自己満。ということをご了承くださる方だけ、どうぞ…

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、YouTubeで公開された動画をきっかけに、キスマイファン、そして宮田担がめちゃめちゃ爆誕しましたね!!!TLで見ていて、なんだか外野なのにこんなこと言ってあれですが、単純に嬉しかった。

宮田くんは素敵な人だから、こんなに宮田くんに落ちました!!って言っている人をたくさん見かけるのは初めてだったんだけど、本当にただただ嬉しかった。

そして、自分でキスマイはお休みする…と決めたのに、ちょっぴり淋しくなってしまって(大ワガママ女かよ)これを書いている次第です。

 

宮田くんの、いつでもファンのことを一番に考えてくれて、可愛い可愛い玉森くんを愛してくれて笑、誰よりも優しくて一生懸命なところ、お仕事に貪欲なところ、周りになんと言われようと自分の好きな道を突き進んだところ、本当に大好きです。

 

私が宮田くんを、キスマイを好きになったのはキスワなのでわりと最近ですが、その頃でもやっぱり会場に行くと紫色のペンライトの人って、自分の尺度でしかないですが思っていたより少なくて。宮田担、TLにはたくさんいるのに!! どこにいるの?!wて最初は半ば冗談、半分本気で思っていました。

今だから言えるけど、あ~~~宮田くん、めっちゃかっこいい!!!!!好き!!!って思っても周りが反応していなくて、出かけた黄色の歓声を押さえ込んで、沸きたくても沸けない自分が何度かいました。最終的にはそれが苦しい時期が続き…とりあえず、一旦キスマイと距離を置くようになりました。当時はよく辛すぎて、コンサートの後って幸せなはずなのに鬼のようによくひとりで泣いていた…笑

別に周りのことなんて気にせず、ただ宮田くんのことを、キスマイの7人のことを信じていたらそれだけでよかったんですけど、私は宮田くんの言う"強い姫"になるにはあまりに弱すぎました。

つまり、宮田くんはキスマイはホント何一つ悪くない、お休みしたのは私の勝手ですよ!!本当にごめんね宮田くんこんなこと書いて!!!でも気持ちの整理つけたいからごめん、気が済んだらすぐ消します!

 

舞祭組ツアーに入ったとき、本当に楽しくて、Fire&Lightningの宮田くんは本当に本当に私が見たかった宮田くんで、そしてその宮田くんに対してキャーキャー言える世界はとんでもなく幸せで…ホント~~~~~にそのときまで入ったどの現場より楽しい!と思ってたくらい、心からアーーー楽しかった!!!って言える現場でした。

それが終わったとき、すとんと、あ、もうキスマイの現場入れないかも…ってちょっと思っちゃったんですよね。

別に実際そんなことは無いしそのあとのコンサートも確か1-2回は入ってたはず笑、でも、なんだかあのときちょっぴり区切りをつけてしまった自分がいました。

 

でもきっと、次の、いつやるかまだわからないけれど、いつか開かれるキスマイのコンサートでは、きっと宮田くんへの黄色い歓声がめちゃめちゃ増えているんだろうな~!!!!!!!東京ドーム割れちゃうんじゃない?!?!?!ってくらい。

本当に本当に、それは心から嬉しいです。何様だよ、って思われるかもしれないけど。宮田くんは本当にかっこよくて、誰より素敵なアイドルだ、って夢中になっていたあの時の自分が、ひとり勝手に落ち込んで泣いていた自分が、今救われた気持ちです。

 

一応名義は残しているし、なんやかんや1回ずつはご縁があり入っていたので、もしかしたらその場にいるかもしれないし、もう戻れないってわかってるからあえて行かないかもしれないけれど。

きっと東京ドームが宮田ガールズの黄色い声でいっぱいになるその日はもうすぐそこまで来てるんだろうな(っていうかもう来てるかもしれないよね!!!ヲタクだったってで大泣きしたオーラスの次の現場くらいからガチってないので、そんなやつがほんとこんなブログを書いてしまい申し訳ない)

 

今、大盛り上がりしているキスマイコンテンツを見たい気持ちはめちゃめちゃあるんだけど、(1番気になるの言っておいて良いですか?正直MAHARAJYAです)五つの星を追いかけながらだともう若くないし、心もお金も時間も足りなくなるのはわかっているので、まだお休み期間は続行しようと思っています。

 

まあ、そんなこと言ってもしかしたらまたどこかで復活してるかもしれないけど…笑 。そのときは、よかったら、仲良くしてください(誰向けの言葉だよ)

そして今でも宮玉は今世紀史上最高のシンメだと思っている、出会ってくれてありがとう…運命絶対いつかコンサートで披露してね…

 

もし、いないと思うけど、ここに宮田担で私のアカウントをフォローしてるって人いたら、今は死ぬ気で5starsに売れて欲しくてピンクのお星様が世間に見つかって欲しくて必死な私なので、遠慮せずリムブロ、ミュートしてください!!!!

 

でもそれでもいいからゆるっと繋がってようぜって人がいたら、よかったらそのままにしてください(小声)

 

宮田くんの、そしてキスマイの願う夢が、きっと叶いますように。今は昔と少し離れた場所からですが、変わらずずっと応援しています。