底なし沼からお届けします

生きる糧があるよろこび。

キミにきめた!戸塚くん

f:id:rinmogupero:20190924213437j:plain

 

今更誰か一人の担当に戻れるのか?という疑問はまだあるけれど。
私はこれから、戸塚担になる。

 

今年のコンサートは行かなくても良いかなとさえ思っていた。だけど結局幕張だけはチケットを抑えた。今の戸塚くんはビジュがいいだろうなあと思っていたから、それを逃したら惜しいなくらいの感情。

 

まあ、行ってみたらビジュがいいなんてもんじゃ終わらないよね!!(大声)

 

激しく煌めいていた。現れた瞬間からコンサートが終わるまで、1秒たりとも私の心を掴んでちっとも離さなかった。吸い込まれるように視線を奪われて、息も忘れるほど彼のことしか考えられないそんな約2時間半。永遠のようなのに、終わってしまうと笑えるくらい一瞬で。圧倒的求心力、おそるべし。

 

担当に決めたきっかけは顔かよってオチだと思ったけれど、よくよく考えると違った。

 

…いやもちろん好きだ、彼の顔は。それはもう、べらぼうに。笑

だけど、沢山いる綺麗な人の中でどうして彼なのかというと"彼がいつも戸塚くんであるから"なんだと思う。

歌って踊るだけがアイドルじゃないから演じるし作曲だってする。彼の歌割りはまあまあ多いし、立ち位置は良いところが総じて多いけれど決して「職人系」ではなくて。彼が好きと思うものはあまり女子たちには理解されず、優しいけれど器用じゃなくて、協調性があるように見えてとっても頑固で自分の考えを曲げたくなくて。

世のバランスと戦ったりもがいたり、喜怒哀楽に突き動かされて生きる戸塚くんは、あんなに人間離れした綺麗な顔なのにとっても人間だ。

そんな彼の無邪気で素敵な魅力から、よそ見をしたところで結局離れられないんだろうな、と観念したことが担当になろうと思った理由かもしれない。

そんなわけで、今日から戸塚担。これからも、他のグループのこと全く見ない訳じゃ無いしDD急にやめられる訳でも無いと思うけど笑、後悔しないようにヲタクをやりきれますように。おしまい。