底なし沼からお届けします

生きる糧があるよろこび。

戸塚祥太くんのステマをします。<瞳の綺麗さ編>

こんばんは〜!!

久々になんか書きたいなーとおもってリリホワ歌詞解釈に手をかけたけど、あまりに内容がリハビリにはヘビーすぎて…まずは下書きを供養することから始めようと思います。

2年前くらいに書いた内容なので色々内容古かったり時系列あれだったりしますが…許してね!!

 

================================= 

 

今私が世間に一番見つかってほしいアイドル、それは戸塚祥太くんです。

 

だから、彼のステマをします。

 

...なんでそんなことするかって?

 

まじでガチでA.B.C-Z(そして戸塚くん)が切実に売れてほしいからです!!!!!(何様)

 

なのでとりあえず自担であり☆☆☆人類の奇跡☆☆☆である☆☆☆戸塚祥太くん☆☆☆のステマをします!!!!!!!!!!頭の悪い文章

 

いや、だったらA.B.C-Z全員紹介しろよ!って感じかもしれませんが、いかんせんとんでもなくド新規(ファン倶楽部入会は2017年1月)なので、とりあえずおこがましくも一応担当と言わせていただいている、戸塚くんから...という形であります。ご了承ください。他メンもいつか続けて紹介したい。A.B.C-Zに所属するからこそ戸塚くんが大好きです、つまりA.B.C-Zが大好きだ!!!!!!!!!!!!A.B.C-Z売れろコノヤロ〜〜〜!!!!!!

 

とりあえず簡単なプロフィールから。

 

戸塚祥太(とつか・しょうた)32歳。最高(年齢が)

1986年生まれ11月13日生まれの蠍座あの木村拓哉さんと同じ誕生日だよ!!!!!!生まれは愛知県。1999年に事務所入り。A.B.C-Zは2012年にDVDデビューしたので、デビューまで13年かかっているというなかなかの苦労者。あだなはトッツー。

 

お顔の綺麗さ度:★★★★★

・・・・振り切れてる

ついていけなくなる変人度:★★★★★

・・・・測定器が壊れる

包容力(主に対メンバー)度:★★★★★

メンバーカラーはピンク最高(チョイスが)

 

f:id:rinmogupero:20170405231040j:plain

※ちなみにこれはあの超絶男子図鑑

 

f:id:rinmogupero:20170409011506j:plain

 

...はい(既に瀕死、)見た?!?!見たよね?!?!そうです、既にお気づきかもしれませんが彼は顔面が国宝指定級なんです!!テストに出ます!!(必死)

 

...ということで、

「戸塚くんのステマその①」

お顔がウルトラハイパー☆☆☆SUPERぶっとび爆イケ♡♡♡ハンサム(ここ重要な)

 

なんとそのお顔の美しさはあの高須クリニック院長のお墨付きで、顔面偏差値は東大レベルと判定されました。

 

f:id:rinmogupero:20170405231409j:plain

 

見て下さい、スッピン(※あくまでスッピンという想定)でこの美しさ。当時30歳です!!!!!!(大声)(いまもここから1mmも変わってない)

 

冒頭のように

 

f:id:rinmogupero:20170405231127j:plain

 

こんな↑セクシーな表情を鏡越しにお届け★できちゃったり、

 

f:id:rinmogupero:20170409012400j:plain 

 

こんな↑仮面ライダーに出てそうな健全爽やかおにいさんにもなれたり、

 

f:id:rinmogupero:20170409012422j:plain

 

これ↑はお顔のちっっっささが一目瞭然、若手刑事役とかできそう(モンペ)

...え、こんなにお顔がハイパー整っているのに、まだ世間から狩られていないの(?)凄くない?!?!?!

戸塚くんて忍者かな?!?!?!?ニンニン!!!!

 

そして持論ですが(今までもこれからも持論)戸塚くんは目が(造形的な意味で)良い!!!!!!

(※注意※高速スクロール推奨、ここからモンペトーク加速します)

目が大きくてかわいいイケメン、とひとくちに言ってもいろいろな目があると思うんですけど、戸塚くんは表情によって目の印象が変わるところが最強だと思う。きゅ、と目力を強くするとつり目っぽいシャープなおめめで男らしくなれるし、リラックスしているときは目尻がふんわり優しく垂れててかわいい。その振り幅にヤられるわけですよ!!!!!!

大きな涙袋もチャームポイント。多分、戸塚くんの涙袋には愛とか夢とか希望とか、そういう前向きで良いものが全部詰まっているんだと思う(本気)この大きな涙袋のおかげで、戸塚くんの顔面には子どもと大人が同居していて、あどけなさと気だるげなセクシーが両立できる奇跡を生み出しているんだとおもう...

横からみたときの睫毛もヤバイ。濃さも長さも、もちろん我らの\ふみきゅん♡/が至高であり最強なんだけど、戸塚くんもなかなかどうして素敵...神様ありがとう...。濃いというほどではないかもしれないけど、とにかく長い。羽かな????って感じ。トッツー睫毛ではばたけるの????すごいね?????

戸塚くんの睫毛に関してはぜひ動画で彼の瞬きを確認してほしい。マジではばたかないか不安になるから。見て。約束な。

最後に触れておきたいのが黒目と白目の黄金比なんだろうね〜黒目がめちゃめちゃ大きいというわけではないんですよ戸塚くん。尊敬する先輩として戸塚祥太くんを挙げている、永遠のエース佐藤勝利くんと比べてみるとよく分かる。だけどだけど、戸塚くんの目ってすごく不思議で、三白眼(も、好きですけど実は)ぽくもない。上目遣いだとそんなふうに見えるときもあるけど。基本、戸塚くんの目ってあどけない。視線が動くたびきゅるきゅるしてて、よく共演者の人にも言われているけどビー玉みたいな、子どものような目をしている。とりあえずこれだけは言える、戸塚くんのおめめは白目がめちゃくちゃ真っ白で綺麗で、まん丸な瞳が光り輝くきらきらした大きなおめめってことかな!!!!!!(語彙力が、もう限界だ〜!)

 

→結論:戸塚くんの目の話で5時間くらい飲める

 

ふみきゅん♡が登場したついでに、最恐に美の暴力なふみとつ(河合くんと戸塚くん)と話題になったあれを置いておきます。

 

f:id:rinmogupero:20170409020213j:plain 

f:id:rinmogupero:20170409020228j:plain

 

 

そんなわけで次回<信じられないくらい良い子編>に続く!!!!!!!!(未定)

  

 ここまで読みきっちゃったYOU, 素質あるから

\これ買っちゃいなよ/

 

Amazon CAPTCHA