底なし沼からお届けします

生きる糧があるよろこび。

大好きな担当である戸塚祥太くん、34歳のお誕生日おめでとうございます!!

戸塚くん、お誕生日おめでとうございます!

ジャニーズでいてくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。いつも戸塚くんから元気、勇気、ときめき、生きる活力をもらっています。

 

戸塚くんのどこが好きなのかな、といつも戸塚くんの話をするたび考えます。

こんなことを言うと一見冷たく聞こえるかもですが、そうではなく、好きすぎてもはや何が好きなんだっけ…?という状態です(メロヲタでごめん)

戸塚くんはまず間違いなく魔性の男です。

誰かが、戸塚くんはくっきたいし、離れたい、そんな矛盾に満ちた魔性の持ち主だと言っていて、その言葉を今日は思い出しました。 

戸塚くんを好きでいるということは、私にとっていつでも降りられるジェットコースターに乗っていることと似ています。

激しくメロメロにやられてしまうこともあれば、ちょっと距離を置くこともあったり。振り落とされるのを怖がりながら、何もかも捨てて楽しんで見たり。

そんな風に戸塚くんを好きでいるのがいやだな、もっと、他の人のように日常を愛するが如く戸塚くんを好きでいたいな、と悩むときもあります。

でも、私の知っている戸塚くんはとっても心が広くて優しい漢なので、どう好きでいようが怒ったりなじったりすることはないだろうなあ、と思ったら気が楽になりました。

もっと自分の人生も頑張ろうと思えたり、たまらなく好きに打ち込めたり、大人になった今もこれほど感情豊かに生きられるのは、戸塚くんを好きになったおかげです。

私の生活にたくさん彩りを与えてくれてありがとう、戸塚くん!とっても楽しいです。

 

戸塚くんは私にとってリア恋なので、多分ジャニーズじゃなくても私は戸塚くんのことを好きになっているけど、ジャニーズじゃなかったらそもそも戸塚くんという人間に出会えていなかったと思うので(笑)

今この瞬間まで、戸塚くんがジャニーズでいること、A.B.C-Zでいることを選択し続けてくれたことに、本当に感謝します。ありがとう。34歳の戸塚くんの1年がたまらなく素敵なものになりますように。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

余談ですが、

このFNS歌謡祭を見てえびのFCに入ろう、と決心した日も思い出しました。 今見返しても戸塚くん、かっこよくて変(=魅力的)で、戸塚くんらしい。A.B.C-Zとして踊っている戸塚くんが、たまらなくいとおしくて本当に大好き。love!!!

2016年FNS歌謡祭

2016年FNS歌謡祭