底なし沼からお届けします

生きる糧があるよろこび。

【妄想】戸塚くんが彼氏だったら選手権

あけましておめでとうございます!

夜も更けたんで、ちょっと前に書いた戸塚くんが彼氏だったらやりたいことリスト載せます(唐突かつ雑)

  • 戸塚くんのバイクの後ろに乗りたい
  • 唇の端っこにキス(リリホワ)
  • 本を読んでいる隣で本を読みたい、集中できなくてにやにやしたい(天使の恋の先生役来ませんか????メガネを取ってキス・・・ふせん・・・)
  • 家のリビングにあるソファで映画を見たい
  • 熱く映画の内容を語る戸塚くんの話を話半分で聞きながら、目をキラキラさせて語る戸塚くんが可愛くてたまらなくてキュンキュンしたい(大体話の途中で見てる映画のネタバレする)
  • 寝つきの悪い戸塚くんをどうにかして寝かしつけたい
  • 栄養偏ってそうな戸塚くんに一生懸命料理練習してご飯食べさせたい
  • 優しい戸塚くんを怒らせてはもう別れる!っていう大喧嘩をしたい
  • 喧嘩して私が泣きだしたら黙って抱きしめられて「泣くなバカ…」って言われたい(ラジオ)
  • 頑固だけど泣かれると困る戸塚くん結局優しい…って思いたい
  • ごめんなさいしたら唐突にチュッてされたい
  • キスでなだめられてずるい!!!!って怒ったらハイハイって頭ぽんぽんされて結局許したい

ちなみにだけど楽しすぎるよこの遊び…

みんなは彼氏の戸塚くんと何がしたいですか??(ハ???)