底なし沼からお届けします

生きる糧があるよろこび。

日プ全編追いついたので、デビューメンバー予想と個人的推しポイント書いてみた。

こんばんは!阿保浪士全滅で死んでましたが、
日プで心癒されてます!ってことで推し紹介します!(雑)

順番に特に意図はなく、とりあえずこの子は絶対デビューしてほしい、
グループに欲しいっていう子を書き出しました。

日プとは?って人はこちら
GYAOでやっている番組です。誰でも無料で見れるよ!https://gyao.yahoo.co.jp/special/produce101/

ざっくり言うと、101人の練習生の中から国民投票で11人が男性アイドルグループとしてデビューします。
(これジャニーズJr.でやるとしたら…想像するだけで地獄だね!)

ちなみにネタバレになるけど現在のランキングはこちら
https://produce101.jp/rank/

それでは早速!いってみよう!!

 

☆☆☆

 

川尻蓮くん

ザ・完璧オブ・ザ完璧さま。
強面なお顔にバキバキダンス、だけど甘めな歌声で、めちゃめちゃ統率力あるし礼儀正しい。周りのみんなの面倒を見てくれる優しい頼れるお兄ちゃん。ポジションバトルで最初に曲を選んで、次に来る優吾くんをレーンとレーンの間で待つお茶目さも百点満点。電車でおばあちゃんに席を譲ってそう。すごい良い匂いがしそう。藤ヶ谷担が好きそう。(勝手なイメージ)

 

豆原一成くん

純粋キラキラ眩しい現役高校生、17歳。おめめがとにかくキラキラな豆柴。
お歌もダンスもオールマイティーにできる、化け方がやばそう。もくもくとひとりで自主練して努力している姿がとても好感持てるし、真面目でかっこいい。デビュー前の佐藤勝利みを感じました。清涼飲料水系のCMに出て欲しい。あと早く特技の仮面ライダーのモノマネをやって欲しい。絶対可愛い。

 

川西拓実くん

歌もダンスも未経験にも関わらず、バリバリ着実に上手くなっているのが番組を通してもめちゃめちゃ伝わってくる、職人系イケメン。練習生が選ぶビジュアルセンター。赤髪にきらっとしたおめめと、キリキリ眉毛が素敵…。智洋担が好きそう。(だから勝手)あとすごく柔らかく、なんでもいったん受け止めてくれそうなので、誰とでも仲良くなれそう。DNAの初っ端歌い出し「一瞬で君だとわかった」はあれもうデビューしてた。表情の神。ヲタクが何を欲しがってるのか、多分先天的に知ってる、でも努力もしてる。大天才。

 

鶴房汐恩くん

ネタにされがち鶴坊~!!!でもぶっちゃけお顔の整い具合はやっぱりトップクラスと思われる。ヒチョンくん「顔ができてるからただ立ってるだけで(汐恩は)Aクラスだよ」とのこと。すげーーーーわかる。わかる。(大事なことだから2回言う。)立っているだけで輝くとは正にこの子のことだよね…
はじめ、とんがり生意気くんだったけどトレーナー陣からのお言葉を素直に受け止めてすくすく育ってる感がかわいい。でもやっぱり思ったことはすぐ言っちゃう。中身がそんなに喋らない高橋恭平。あとヲタクが好きな目をしてる。ゆるくカーブして目じりが最後にキュッとあがる。透明感がすてき。もしかして美少年にいるかな?

ヲタクにしおんくーん!って呼ばれてキメ顔してたのにニコニコしちゃうめちゃんこ可愛いところアリ。この子はアイドルにならないとダメだわ…(誰)

 

安藤誠明くん

圧倒的・私が好きな顔。(知らんがな)ガンガンに推したい顔。
イケメンというよりハンサムと呼びたい。シックスパックスというパンチ強めなグループに入っていて細マッチョ。え、爆イケじゃね…?ついこの間まで船のエンジニアとして海にでてたらしい。え…爆イケだわ…。(解決)
端正な顔であんまり喋らないのかなと思いきや、喋ってみるとすごく面白い(例: オレンジじゃないカラーボールを掴んだナイナイ岡田さんに対して、"ちがうやん!")あとポジションバトルで皆がちょっと敬遠していた曲に取り組む姿勢が、とっても前向き。すっごいメンタル強そう。部活でランニングするときに一番大きい声を出してそう。

マジで、私の中では1番好きな顔。顔面最強くん。

 

宮島優心くん

ハイ、キミに決めた 1 pick!!!!!!!!
推したい!!!!バブカワショタプロアイドル枠!!!!世界で一番リボンタイが似合ってるよ♡♡♡
もうね〜優心くんを語るに当たって何を言えば良いかわかんない。だって可愛い。マジで。可愛い。マジで。(エンドレス)それしか出てこん。
練習生のみんなも顔を見るだけで可愛い可愛い言っているしやっぱりもうこれは満場一致なんですよね。国民の弟です。ええ、すでに。審査員であるトレーナー様方もメロメロにさせる、魔性の18歳。トイプードルが擬人化するとこうなる。

最初は"うわ〜ヲタクこういう子絶対好きだわ〜ハイハイバブ枠ね"って感じだったんだけど、どんどんそんな余裕なくなるからみんな気を付けてな。表情、仕草、話し方全てがバブたんすぎる。可愛すぎてあぶない。
あとどなたかが桜蘭高校ホスト部のハニー先輩に似てる!って言っててひゃ〜それだ〜!!!ってなった。ちっちゃくて(164cm)可愛いけど、しっかり芯がある。この子もバリバリメンタル強そう。
こういう可愛い系の顔の子で、同性にめっちゃ好かれるってすごいなっておもった。練習生が選ぶセンター投票でほぼ未経験なのに2番になっちゃうんだもん…すごい…
3ヶ月ダンススクールに通っただけ、歌も未経験なのにバキバキダンスが踊れちゃう、歌声もトレーナーさんお墨付きの自然で伸びやかな声。意外と低い声も出るんですよ…ギャップやべーだろ…??

普段可愛い可愛いされてる子が、ステージに上がるとバキバキセクシーに魅せるんですよ…?アイドルになるために生まれてきたに決まってるじゃん…??

ってな訳で何がなんでもデビューしようねゆうごくん!!!!!!毎日しっかり投票してます!!!!!!


大澤駿也くん

最初全然見てなかったけど某ラーメン動画で一気に気になったw 顔が普通に整ってて可愛いのにめっちゃおもろい、言葉選びのセンスがありそう。(例:寂しがってくれません?)本人曰く練習生の中でいちばん明るいキャラを目指してるらしい。
とりあえずもっとカメラに映ってもっとぶちかましてほしい。めっちゃ面白い。個人的に鶴坊あたりに絡みに行ってすごい迷惑そうな顔されてほしい。でも全然めげなさそう。

 

ーー

 

あと4人は迷い中でして…これからの展開で決めていこうかなと!

時々ジャニーズの歌もあるので、多分楽しいと思う!ジャニヲタ是非是非みてください〜!そして順位予想、デビューメンバー予想もっと読みたい!

以上!